FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また雪?

今年の天気は大荒れですね。
19日からまた、雪の予報が出ているとか・・・・・。
聞いただけでも、先が思いやられます(><)

就活生も、東京の地理がまだ分かってない分、最終兵器の「歩いて帰る」が出来ないので、頭をひねっているようです。
(先日の雪でこりたみたい。苦笑)

さて、私は居間で寝る生活2日で、平均睡眠時間4時間ってところでしょうか。
なかなかに体力的にも、精神的にもきついものがありますが、お世話しますと言ってしまった以上、これは仕方がない。
心療内科の先生の不安が的中した、と言う感じですね。
6時間眠れる眠剤を飲んでいても、居間でコタツで寝てる状態ではなかなか安眠は出来ません。

就活生は寝室の電気つけっぱなし、エアコンつけっぱなしで寝たようですが・・・・
頼む、電気代を考えてくれ~(><)
田舎の電気代とは違うんだよ~~~~。(声にならない悲鳴)

若い子ならではの、「人と同じバスタオルは使えない」などもあるので、今月の電気代、水道代はすごいことになるかな。
ちょっと、来月の明細を見るのが怖いです。

どちらにしても、何とか乗り越えないといけないですね。
がんばりまっしょい!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

あの!与沢翼の限定販売!




失業や休業、失職などの不安を抱える人の中には、うつ病の人もすごく多いと思う。
私もその一人だ。
そんな中、こうしてぽちぽちとブログを書いて、うつ病自体の人に伝えたいことを話したり、うつ病患者を持つ家族の人に患者が何を考えているのか?を伝えたりしているのだが、全ての人に共通する思いは、「最後は生活保護しかないのだろうか?」ということだと思う。

でも、税金からお金をもらって生活して、見張られているような人生は嫌だ、とか、自宅は手放したくない、とか、子供の教育はどうする、とかで悩んでしまう方もすごく多いだろう。
そこで考えるのが、副業だと思う。
何とかかんとか仕事を出来ている人は、動けるうちに、もっと稼いでおきたい、と思うだろう。
仕事が出来なくなってしまった人は、自宅でも何とか稼ぐ方法はないだろうか?と思うだろう。
鬱病の家族を抱えている人は、なんとか穏やかに治療をするために、とげとげしたことを言わずに済むように、お金がもっとあったらいいのに、と思うと思う。

私は何とか仕事が今は出来ているが、それはいつまでかは分からない。
外資系なんて、あっという間に首は飛ぶ。
それで、最近は色んな成功者のブログやメルマガなどを読んでいるのだが、この「与沢翼」という人はやはり別格だと思う。
稼ぎっぷりが尋常じゃない。
そして、そのプラス思考も尋常じゃない。

その与沢翼が絶賛したノウハウを学べる教材が、今まさに売り出されていて、もうすぐ売り切れ!と言うことを知って、私は早速ぽちったのである。
内容をここに書くことは出来ないが・・・脳内変換が行われることだけは、確実だとお伝えしたい。

今ならまだ間に合うので、お金で悩んでいる方、これ、限定です。
稼ぐ方法を見つけるには、実際に稼いだ人、稼いでる人のノウハウを取り入れるのが一番です。
何しろ、彼らは実績として稼いでいるのですから。
彼らは実際に稼ぐ脳、を持っているわけです。
今ならまだ資金的に余裕がある、情報商材に投資できる、という人がいたら、私はこれが一押しです。


ハンモック YouTuber Academy

確かに、安い買い物ではありません。
でも、全額保証がついているので、「あ、これは私にはダメだ」と思ったら、返せばいいわけです。
ちなみに、中身についてですが、公開していい紹介がありますので、貼っておきます。

今YouTubeがかなり熱いことになっているみたいですね
URL

このページの作成者は私の友人で
白石さんというのですが、

彼はYouTubeで『たったひとつのビデオをアップロード』
しているだけでYouTubeから総額63万以上もの報酬を
手に入れることに成功してしまいました。

そして、その報酬は、今現在も振り込まれ続けているみたいです。

そしてその他

YouTubeで合計10本のビデオをアップロードしただけで

・63万以上の報酬


・1000名を越えるアドレスリストを手に入れる

・YouTubeチャンネル登録者数が5000名を越える

といった成果を出してしまっています。
全て『無料』で手に入れてしまった成果ということです。

なぜこんな状態になっているかは下記で無料で
ビデオで解説していますので見ておいてください。

とのこと・・・・YouTube、確かに日常でも私も見ています。
何気なく寝る前に見ている番組、聞いている音楽、それも、全て実は発行者にはお金になっているわけです。
そう、あなたも始められるのです。

私は、引っ越しが終わったら中古でいいので、カメラを買ってこようか真剣に悩んでいます。
講義なんかは出来なくても、だって、猫動画だって見てる人、多いですよね??
うちの猫二匹でも稼げるのかもしれない!!!!

与沢翼さんはすごいです。
他にも、最近は21歳で何億稼いだ、とか、そういう人が増えています。
ようするに、「会社は向いてないから、じゃあ俺は俺の頭を使って稼いで生きて行こう」というスタンスに変わってきてるのです。これは、きっと、時代が。

鬱病も、かなりのパーセンテージで「会社」というものが原因にあることが多いと思っています。
私も、そうです。
なら、会社から離れても稼げればいいわけです。
最近、それを真剣に考えます。

他にも、会社という組織に属していても、属していなくても、収入を増やしておく手段はあります。
私たちは、会社に縛られなくてもいいんです。
私は、自由になりたいです!





にほんブログ村
プロフィール

Mickey

Author:Mickey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。